私が仮面ライダーだ笑

サブブログです。アメブロの方同様に気ままに書いていきます。

第4話 白い仮面のライダーはどうやって戦うのか

「レッツ変身!」ポーズだけは出来てるはずなんだけど『マッハー!!』「ふふふふーん♪」「普通に変身した方が楽な気はする。カッコイイけどさ」『!?』「おい、テメーは・・・・・・」「仮面」・「ライダー?」皆が戸惑うのも無理はないね。ってアレ? もしかし…

第4話 白い仮面のライダーはどうやって戦うのか

「レッツ変身!」ポーズだけは出来てるはずなんだけど『マッハー!!』「ふふふふーん♪」「普通に変身した方が楽な気はする。カッコイイけどさ」『!?』「おい、テメーは・・・・・・」「仮面」・「ライダー?」皆が戸惑うのも無理はないね。ってアレ? もしかし…

第3話 何故彼女は戦えるのか

私たちが建物の中に入ると、既にとまりんが推理を披露しようとしているところだった。「ロイミュードは左手で銃を操った。つまりソイツは・・・・・・・」とまりんの推理イメージパネル・・・・・・ロジックパネルとしようか。「つまり、そこにいる戸田川直樹は本物」その…

第2話 何故彼女は疑われたのか

免許センターに間借りしてる。という表現をするらしい、特状課に戻るというとまりんから、事情聴取をしたいからと何故かそのまま任意同行させられるハメに。「だから、言ってるじゃないですか、たまたまあの庭園に居て、仮面ライダーを追ってたって」「つま…

第1話 何故彼女は変身できるのか

そのあと、ゲンさんが来て捜査があるからと、私はお払い箱になったんだけど私だって、いつかの日の為に体術を習ったりしたんだ。少しは力になれる。あそこで、ロイミュードが出てくるのは知ってるし、ほっとく訳には行かない。こっそり2人を尾行した私は、早…

第0話 その女性はどこから来たのか

私は瀬戸内 凛(せとうちりん)は仮面ライダーが好きな社会人だ。 ある日、ライダーショーを見に行った帰り、何故か仮面ライダードライブの世界に来てしまう。「え? ここは・・・・・・」 突然光景が変わったものだから、動揺はしたけどそこが見たことのある風景…

設定集と注意書き

主人公の設定などは長くなるのでリンク先を参照下さい。 設定集(新)は↓リンクより 「【仮面ライダー二次】設定集」/「レン@不憫と剛くん可愛い」の小説 [pixiv] あ、なおこちらでは、オリジナルライダー仕様のストーリーで進みます。 それでは、公開サイト…

告知

みなさんこんにちは湅威です。今回はただの告知ですw 更新頻度が少ないことからサブログだという事を理解していただいていると思うのですが、 今回、メインブログであるアメブロの方で ブログのみ公開の普通目恋愛小説を公開することになりました^^ ので、…

無料オファー案件一覧

IDパスワード管理ツール「IDコンシェルジュ」 無料でリストを集める!無料オファーアフィリエイトシステム 無料オファーPro 無料オファー情報まとめサイト作成ツール「オプトゲッタ」上位版 !スピードラッシュ!~speedrush~ アフィリエントランス アンリ…

意見求む

皆さんにお願いがあります。二次小説を読んでる方にお願いなんですが、実は今、二次小説の一番新しい話(の下書き)でオリジナルライダーをようやく出したのですが。友人にはオリジナルシフトカーの方がいいと言われました。オリジナルライダーは以前イラス…

どうやったら

みなさんこんばんは湅威です。 仕事ができないので、少しでも収入を得ようといろいろ調べたり、手を出したりはしているのですが、どうにもうまくいきません(´・ω・`) 多分、私が馬鹿なのもあるんだろうけど バイナリにしてもFXにしてもそもそも資金がありま…

ネットビジネス詐欺について

みなさんおはようございます。湅威です。 最近、時間だけはあるのでずっと、ネットビジネスについて勉強しているのですが、 だんだん、詐欺メールの傾向が判明してきた気がします。 あくまでも私が登録した詐欺っぽいサイトのメールでの傾向ですが、 まず最…

究極のダイエット?のその後

以前アメブロで以下の記事を書きました。 究極のダイエット?|ダメ人間で何が悪い これは、このダイエットののその後です。 病気にかかった当時は1ヶ月ほどで10kg減りました。 これは本当です。 しかし、治療を開始し元気になってくるとお腹がすごく空い…

はじめまして

みなさんはじめまして、アメブロで特撮や日々の出来事、小説などを公開している 者です。 こちらはサブで使っていこうと思っていますが、 アメブロで書いているジャンルと違うことなども、書いていきたいと思っています。 また、アメブロで書いている仮面ラ…