私が仮面ライダーだ笑

サブブログです。アメブロの方同様に気ままに書いていきます。

究極のダイエット?のその後

以前アメブロで以下の記事を書きました。

究極のダイエット?|ダメ人間で何が悪い

 

これは、このダイエットののその後です。

病気にかかった当時は1ヶ月ほどで10kg減りました。

これは本当です。

しかし、治療を開始し元気になってくるとお腹がすごく空いてしまい。

食べるに食べて、今では下に体重に戻る勢いです。

元気になって1週間ぐらいで5kg増えました。

元々、私は人より食べる方でしたし。

増えても不思議はないんですけど・・・・・・。

リバウンド?ではないかと疑っております。