私が仮面ライダーだ笑

サブブログです。アメブロの方同様に気ままに書いていきます。

意見求む

皆さんにお願いがあります。
二次小説を読んでる方にお願いなんですが、
実は今、二次小説の一番新しい話(の下書き)
でオリジナルライダーをようやく出したのですが。

友人にはオリジナルシフトカーの方がいいと言われました。
オリジナルライダーは以前イラストを載せたアレです。
花モチーフのライダー。
タイトルのオリジン櫻珂の元ネタというか由来です。
ようやくタイトル回収したと思ったんですけど、皆さん的にはどうでしょうか?
わたし的には、オリジナルライダーは出したいし、イラストもあるのに出さないのは寂しいのですが、みなさんの批判を買ってまで書くべきではないのかなぁとも思います。

本家ピクシブでもアンケを取ろうと思いますが、正直出さないで
オリジナルシフトカーやオリジナルシグナル的な方がいいのでしょうか?

今後平成シリーズの世界を、ディケイドのように(ディケイドも行きます)旅する感じになる予定なので、出すか出さないかで、ストーリーが変わってきます。
(根本的なストーリーは変わりませんが、主人公に対する他キャラの反応や扱いなどが変化する可能性あり)
みなさんの意見次第で、検討しますのでコメントなりメッセなり本家(ピクシブ)にて連絡なり
なんでもいいので、意見をくださいm(ーー)m

読んでくださっている皆さんは、私が勝手に^^;
仮面ライダー好き仲間、ないしオリジ小説の方は楽しんで読んでいただけてるんだなと勝手に解釈しておりますので(;´∀`)

「【平成仮面ライダー二次】仮面ライダー櫻珂【ドライブ編ステージ0】」/「レン@不憫と剛くん可愛い」の小説 [pixiv]

 

ダメ人間で何が悪い