私が仮面ライダーだ笑

サブブログです。アメブロの方同様に気ままに書いていきます。

設定集と注意書き

主人公の設定などは長くなるのでリンク先を参照下さい。

設定集(新)は↓リンクより

「【仮面ライダー二次】設定集」/「レン@不憫と剛くん可愛い」の小説 [pixiv]

 

あ、なおこちらでは、オリジナルライダー仕様のストーリーで進みます。

 

それでは、公開サイト(ピクシブ)より注意書きです。

タイトル 【平成仮面ライダー二次】仮面ライダーオリジン櫻珂

 

ご注意

この作品は筆者が勝手にかわいそうと思った2号ライダー達及びその他キャラ(+ライダー)に
勝手に救い(心の支えや恋人的な意味合い)を与えようという作品です。

主人公の口調などは迷走してフラフラなのでご注意ください。
なお、この作品では各世界に各恋人のような価値観で話が進んでいきますので
合流した際に浮気ネタなどが入る場合がございます。

 

以下の点に注意してご閲覧ください。

○キャラ崩壊(デレ多など)
○浮気ネタ(基本各世界に1人なので浮気かは微妙だが、嫉妬ネタなどの為浮気扱い。)
※なお、電王のみ侑斗も絡みます。(愛理さんいるけど)
○オリジナルヒロイン 変身有り。

○敵に気に入られる設定有り

○主人公設定フラフラ(現在2種類で迷い中)
○とりあえずドライブはじめ
○逆トリあるかも
○テレビ版ベース
○途中から暴走し始める。

○女性向け(ただし、女性限定ではない。男性も閲覧可)

この他にも随時加筆、修正、追記などを予告なく行います。

 

主人公の家について
ドライブ内での主人公の家の間取りや部屋の内装については大雑把な図にしてみました。
手書きデジタルにつき、線や幅がぐちゃぐちゃ。
イメージ内ではホントはもっと狭いのに、書き出す都合上部屋を広くしたり、その関係でないはずのクローゼット(タンス)枠があります。
本当はベッド下収納で足りている上に、部屋の中はかなり狭いです。

 

間取りについては、アメブロの方のイラスト1の下の方に手書きだけど^^;

貼っています。

気になる方はどうぞ

 

戦闘少なめ、恋愛要素強めの予定ですが、やっぱり戦闘シーンは入れますよ。

(;´∀`)

多分極力似せるようにはしてますが、キャラ崩壊は避けられない気がする(´・ω・`)

 

他にもなんかあったら追記します。